忍者ブログ
PIECE~ピース~ 店長です!日常の出来事や新商品紹介などつれづれなるままにつづっていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
カジュ
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/09/23
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
PIECE~ピース~ 店長です!


いよいよ2012年がはじまりましたね♪
去年、頑張った人は今年はさらなる飛躍を目指して、去年イマイチ
だった人も今年は素晴らしい年になりますように、心機一転がんばり
ましょう!!


さて、今年最初の新着商品のお知らせです(^_^)


オレンジ色の暖色系カラーアゲート丸玉と、クリアカラーな水晶丸玉
を組み合わせたストラップです。
アゲートは、一般に健康、長寿に良いと言われているようですので、
みなさまのご健康を祈願して作成してみました。
今年一年良い年になりますように!!





PIECE ~ピース~
http://w1.oroti.net/~piece/




PR

こんばんは。
PIECE~ピース~ 店長です!


今年も早いもので、もう12月ですね~
ホント、あっという間の一年間です


でも12月といえばクリスマス!聖なる夜ですよ。
世界中の人々が家族や恋人との幸せな時間を過ごす事でしょう♪


そんなクリスマスに先駆けて、恋愛運アップに良いと言われる石を
集めたブレスレットを作成してみました!!


大事な人がいる方は、さらに愛情が深まりますように❤
まだ出会っていない方は、素晴らしい出会いがありますように❤


みなさまの幸せを願って 心を込めてお届け致します ヽ(^。^)ノ




PIECE ~ピース~
http://w1.oroti.net/~piece/


こんにちは。
PIECE~ピース~ 店長です!


本日、新しいブレスレットを追加しました~ (^_^)
きれいな青いアマゾナイトと白いホワイトジェードの組み合わせがさわやか
です。
ホワイトジェードは成功をもたらし、アマゾナイトは夢の実現を助けてくれると
言われています。
達成したい目標がある方にはおすすめかもしれませんねヽ(^。^)ノ



PIECE ~ピース~
http://w1.oroti.net/~piece/


Copyright c PIECE~ピース~ 店長日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]